全国都道府県対抗女子駅伝を観戦しました
2025-03-12
全国都道府県対抗女子駅伝が開催され、今年も「たけびしスタジアム京都」のスタンドから声援を送りました。
石倉会長、大河内副会長、石井理事、早田理事、若井理事、会員の相楽様、事務局、そして滋賀県スポーツ協会や、国スポ・障スポ大会局の関係者の皆さんと一緒に観戦しました。
前々日には、石倉会長が、滋賀県選手団の宿泊先を訪れ激励金を手渡しに行きました。
前日の開会式では滋賀県の棚池選手が選手宣誓をし、大会への意気込みを誓いました。
試合は、前半良い流れで走り、途中、区間賞10位と大健闘。後半は、早いチームに差を付けられながらもアンカー棚橋選手が追上26位と、昨年25位に迫る大健闘でした。
いつも見ているこちらに勇気をくれる選手団の皆さんに感謝です。
前日に石倉会長が選手団の皆さんへ激励に行きました
記念撮影
滋賀県の関係者の皆さんと記念撮影
ふるさと連事務局の方と記念撮影
スタート!
早い!
頑張って~!
大ビジョンで観戦